知り合いから、求人募集が来ました。


仕事内容はめっちゃ魅力的!!


私が何不自由ないくらいに裕福な家庭ならばそこで働きたい。


けれど、現状、益荒男ちゃんの保育園料だけでも恐ろしい金額が飛び、家賃補助があるから何とかなってるものの、ここのマンションの家賃だってまあまあなお金💰


益荒男ちゃんには学資保険も残してあげたいし、万が一のための保険には入っておきたいし、貯金も貯めていきたい。


夢見る夢子ちゃんの頃なら飛びついたかもしれない。でも今はやっぱり益荒男ちゃんとの生活の質を維持したい。そのためには今よりも収入が下がるのはとても厳しいと思う。


なので、私自身は立候補は辞めておこうと思いました。


でも、もしいけるんなら、すごく魅力的な職場です。


私の大好きな知り合いの方が責任者の、放課後デイサービスの職員募集。


保育士あるいは教員免許、幼稚園教員免許のいずれかがあれば、大丈夫なんだそうです。


コンセプトが本当に素敵な、緑豊かな中にある放課後デイサービスさんなんです。


だからね、ご興味のある方に繋げられたらいいなあ~とはすごく思いますニコニコ