スーパーで少し前に買った金柑。甘露煮作ろうと思っていたら、益荒男ちゃんのノロウイルスえーん


バタバタバタバタしていて、自分も発症したりしんどかったりしたから中々作れず。


気づいたら何と!!何個かにカビルンルンガーンガーン


慌てて夜中に甘露煮作ってます笑い泣き


実は金柑の甘露煮、うちの母の好物でして。前回の甘露煮は母に渡しましたが、今回、金柑(甘露煮ビフォーのやつ)を持って帰る?と聞くと、生のやつは要らん、アフターのやつなら欲しいと(笑)


という事で、今回のやつも、私の口にはひとつも入らず、また母の口(正確には、母のヒモ状態の私の毒父)に入ることに、、、真顔


もともと、数、めっちゃ少ないからさ。


また作るからいいけどさ。


ノロの関係で看病とか看病とか看病とかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークまあまあヘトヘトな私。


今の時間からよく作る気になったと我ながら褒めたい(笑)


明日は朝イチ、早起きして病児保育預けに行ってからの仕事だぜ??めっちゃ疲れる1日だぜ?


病児保育の所から電車乗り継いで、職場まで1時間くらいかかるぜ??ということは移動距離も通勤時間もいつもよりもめっちゃ長いぜ??


私、頑張るぜグーグーグーグーグーグー



…………夜中なので、変なテンションでごめんなさい😅💦