明日は病児保育へ預かってもらうことにしましたぐすん


朝イチ(8時)で預けに行くとして、そこからドクターの診察。


これで預けに行くのは3回目ですけど、いつも仕事に間に合いませんえーんえーん


電車なら59分。遅刻やあえーん


車なら26分。一応、ギリギリ間に合うと思われ。だから職場までタクシー利用しようかなと思ったけど、片道4000円くらいとかチーン


病児保育の所行くまでの道中も実はタクシー利用していてね、、、既にそこまでに片道3000円くらいゲローゲローもう、ほんま吐きたいくらいの出費でしょあせる帰り道もタクシー利用するからね、、、


ほんで、病児保育料もお金かかるしねあせる


職場までリッチにタクシー利用とかしたら、病児保育預けに行くだけで大赤字になるわえーんえーん


本当に健康が1番ヨネぼけーDASH!DASH!


早く元気になっとくれ~💦