写真はひたすら紙をちぎちぎちぎっては投げ、ちぎっては投げ、、、を繰り返し遊ぶ益荒男ちゃん。


今日も今日とて、ノロウイルスによる下痢ぴー💩治まらず笑い泣き


今日はでも、超~ピンチヒッターの、私の母に無理をお願いして来てもらいました。朝だけね💦


なので、朝はバタバタ仕事してきました真顔

もう、本当にバタバタやった。頭痛薬飲んで、完治してない身体にムチを打つ気持ちでしたあせるでも流石にもう休まれへんドクロ


ただね、、、焦ってばかりいても仕方ないから、益荒男ちゃんとの日々もちゃんと楽しみました。


益荒男ちゃんとじっくり過ごしたここ2週間。一気に言葉が増えました。


ただいま1歳5ヶ月。


覚えて言えるようになった言葉✩.*˚


マンマ(ご飯)

オッチントン(椅子に座る)

お茶

くちゅした(靴下)

ねんね(寝る)

どうじょ(どうぞ)

アンパンマン

落ちた


理解していて、動きをできる言葉✩.*˚

どうも

こんにちは

バイバイ

にゃあにゃあ

わんわん

蛇口を捻る

いい子いい子して?(頭を撫でる)


踊れる曲✩.*˚

糸巻き巻き

トントントントンひげじいさん

大きな栗の木の下で

はらぺこあおむし(最後に蝶々が飛んでいくシーンで、ひたすらバイバイするだけ)

ねこのお医者さん


この踊れる曲がとにかく可愛いラブラブラブラブラブ


まだまだ出来ることが増えていくんだろうなあ~照れ