益荒男ちゃん、1ヶ月記念の日。

拍手拍手拍手

無事に迎えられて本当に嬉しいチョキ

まだ我が家で過ごして2週間。益荒男ちゃんのペース、益荒男ちゃんのキャラをまだまだ掴みきれてません。

1ヶ月検診で、昼間寝ないことを問診票に書いていたんですが、ドクターから、生後スグにNICU入っていた子とか、母子がやむを得ない事情で離れていた子は、家に帰ってから、その反動で母親を求めて、甘えることがすごく多いそうな。。だから、お腹空いてるとかではなく、甘えて泣いていることも多いかも?と。

どのくらいの期間、続きますか??と尋ねたら、数ヶ月続く子もいます、と。そんなに!?

まぁ、でも、それくらい、益荒男ちゃんは頑張っていたんだものねアセアセ汗ゆっくりゆっくり自分のペースで治してはいたけど、離れていた時間は確かにその分、長かったもんね。。ぐすん

たくさん甘えて、たくさん遊んで、人の気持ちがわかる子になって欲しいなぁほっこりラブラブ

夜には旦那さんが珍しく、ケーキを買ってきてくれました。1ヶ月記念だって!!嬉しいねえほっこりラブラブ