1ヶ月記念に、色々と写真撮りました照れ

益荒男ちゃん入院中に描いてたハロウィンのイラスト。張り切って益荒男ちゃんの周りに並べて、さあ、写真!!!!

絵、ちっちゃアセアセあせるあせるあせるあせる

そして益荒男ちゃん、絵を蹴りまくるし、下に敷いてる布をグチャグチャに汗

そう、益荒男ちゃんの視線の先にあるものは、益荒男ちゃんに私がプレゼントしたぬいぐるみ。猫のチャーミー。

益荒男ちゃんがチャーミーに興味を持ってくれてすごく嬉しいドキドキ

イラスト、ドカドカ蹴られても、もういいわ(笑)

それから、月齢フォト用のカードは妊娠中に作っていたやつビックリマーク生まれたての時の写真は残念ながらカードと一緒に長らく取れなかったのもあって、だいぶ遅くなってから撮りました( ˊᵕˋ ;)💦

将来、振り返った時に体重、身長、それから両親のメッセージが入っているカードがあったら嬉しいかな??ってほっこり

こちらのカードと一緒に撮った時はいい表情でしたニコ

ようやく1ヶ月。されど1ヶ月。

これから親子として歩んでいく道のりの方が長い。決して平坦ではなく、ぬかるんでいるかもやし、険しい道かもしれない。でも、益荒男ちゃんが私を親に選んでくれたんだから、私も益荒男ちゃんにたくさんの愛情をいっぱい注ぎたいほっこり