益荒男ちゃんが生まれて1ヶ月!!!!
新生児と呼ばれるのは今日までらしいですね。早いなぁ!!!!

今日は友達の知り合いさんから譲って頂いたベビーカーでお散歩へ。

今日までは近場でのお散歩にしていたけれど、少しずつ、遠出もしていこうと思いますウインク

そして明日は1ヶ月の検診日。ドキドキ。

私も益荒男ちゃんも、特に何もなければ、お風呂解禁ビックリマークビックリマーク嬉しいラブラブ

やっと沐浴終わる音譜

でも、NICUに2週間入っていたから、自分で入れたのは2週間くらいしかやってないけど( ˊᵕˋ ;)💦

2週間で、めっちゃ神経すり減らしたわあせるあせる

1ヶ月で、何やら身体もすごい大きくなった気がするよー。NICUで入れさせてもろた沐浴の時よりも、腕にズシっとくる重みが違う( ˊᵕˋ ;)💦成長してるのはもちろん、いいことラブ

明日が楽しみ音譜