今日も沐浴の練習をさせて頂きましたニコニコ
今日はついに旦那さんも沐浴の見学へ!!

ようやく、ほんまに、ようやく来てくれました。いくらビデオ見ようと行っても話をしようとしても乗り気でなくて、私がイライラしてしまう原因を作っていた人だったのに、我が子が目の前にいると実感があるからなのか、はたまた、今のNICUのスタッフさん達に好印象を抱いているからなのか??

何はともあれ、良い方に変わってくれてよかったです😅

我が子を入れるのは今日で私は3回目。教えて下さるスタッフさんが毎回違うから、私にはいい刺激になりますにやり

旦那さんは我が子が入ってるのを見るのは今日が初めて。

写真撮りながら、色々と思うこともあったようです。よかったよかった。

息子の益荒男ちゃんはビックリした表情もしてましたが、途中、ちょっと笑っていたりもあり、泣き出すことも無く、スタッフさんから、「お風呂好きなんやねー」と言ってもらってましたほっこり

市のマタニティスクールでも、たくさん話しかけながら楽しいお風呂の時間にしてねって言われていたし、私も、楽しくニコニコが目標ニコ

また明日も入れさせてもらえるらしいので、頑張りますイヒ音譜

ところで、明日、ようやくNICU卒業が決まりました!!!!本当にようやくです。

寂しくもあり、嬉しくもあります
益荒男ちゃんを一緒に育ててくださった、とても心強い応援団でした。明日、泣いてしまいそうですぐすんぐすん

でもでも、ずっとNICUというのはやっぱり寂しいので、嬉しいです。複雑😅💦

私もスタッフさんもこんなに長引くと思ってなかった入院生活。みなさんから、よかったねーよかったねーと言っていただき、スタッフさん達にいつでも相談できる環境は幸せだったなぁ。私のお母さん?お姉さん?くらいの年齢の方も多くて、すごくすごく 親身になって聞いてくださって、本当にありがたかったなぁ~~

益荒男ちゃんのおかげで出会えた人達。益荒男ちゃんはそれも見越して体調不良になっていたのかもしれないね。

どこまでも親孝行な益荒男ちゃんぼけー

愛おしさが増しますドキドキドキドキ

今日の授乳も、お腹ポンポコリンになりながらも、何と140も飲んでくれまして😅ママのお胸の張りは取れましたが、飲みすぎで苦しそうだし、スタッフさんも苦笑い😅あせるあせるそんなに頑張らなくてもあせるあせる

スタッフさん達が冗談めいてよく言う、「100超えの男」とか「記録更新なるか音譜」の期待の声にも応えようとしていたりして😅💦

もしそうなら健気過ぎて泣けるえーんえーん

そして今のところ、オギャーと泣いていても、手足をバタつかせていても、抱っこをしたらピタリと止まります。じーっと私を見たりどこかを見たりしています。NICUには色んな赤ちゃんがいますが、抱っこされても泣く子は泣くし、ものすごくギャン泣きの子もいてる。それはもうすごく甲高い声で泣いてる😅そんな中で息子の益荒男ちゃんは大人しい方のような気がしています。

まぁ、ずっとこれから一緒に過ごしていたら違うのかもですが汗

明日NICU卒業したら、一般病棟へ移り、私と一緒に2泊3日の入院生活。そのあと、本当に退院です。家に帰ります。

まずは2泊3日、ようやく母子同室。ここから再度スタートですほっこり

息子と共に、頑張ります。