搾乳して寝る→搾乳して寝る→起きるの夜がやってきました。とにかく夜は眠い。

子どもが目の前にいたらまだがんばれるけど、いかんせん、我が子、益荒男ちゃんはNICU。

でも搾乳した母乳は益荒男ちゃんの血となり肉となるわけで。だから母、頑張るよビックリマークビックリマーク

そして搾乳しないと垂れてくる母乳汗汗
張ってくる胸。

だから、自分のためでもあるんですよねーぼけーあせるあせる胸が張って痛いのはずっと続かないみたいだから我慢我慢あせる

今日はNICUへ朝イチに行ってから、お昼間はずっと病院で過ごさせてもらいました。病院側のご好意でお部屋を借りられるんです。ありがたかったなー。いつもは朝とお昼からと1回ずつ自宅へ帰ってるんだけど、歩くとまだ身体が痛くてぐすん

なので、今日は久しぶりに何回も益荒男ちゃんのお世話ができました。よかったよかったほっこり

今日からは酸素チューブも外してもらって一日過ごす期間に入りました。なので、明日は沐浴の練習をさせてもらえますほっこり

一つ一つ、じっくりと、、💕

がんばれー、益荒男ちゃん☺️❤️