今日は深夜帯(2時30分&5時30分)も搾乳&授乳に行かせて貰いました。

というのも、今日で私だけひと足お先に退院するからえーん

寂しいし、悲しいえーん
一緒に帰れるのをもちろん夢見て、延泊したわけなので。

でも、元気になって欲しいから仕方ないショック

相変わらず私と旦那さんしか会えない日々の我が子、益荒男ちゃん。そのかわり、NICUのスタッフさんにはかわるがわる愛情を注いで頂いています。たくさんの人に可愛がってもらえる環境だし、キメ細やかに見てもらえる環境は本当にありがたいけどね。

いつ退院になるのやら、今のところ、目処は立っていません汗汗明日から家から通う日々が始まります。母、悲しいけど、頑張らな仕方ない。息子の益荒男ちゃんも頑張ってるから!!

ところで、今朝の授乳タイムの際に、搾乳→授乳であんまり量を飲めないから、それならいっそ、前の搾乳をちょっとやめてみて、そのまま、直母(直接母乳)飲ませてみたら??とスタッフさんから提案頂きました。搾乳しない分、たくさん出るだろうし、飲めるかもよ?と。

なるほどーということで、その次の回から搾乳→授乳をやめてみましたニコ

そしたら、それまで30くらいしか飲めてなかったのに、一気に跳ね上がる量ビックリマークビックリマーク

何と60も飲めましたラブドキドキドキドキドキドキ

そしてその次には何と74ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今、MAXで母乳とミルク合わせて80飲んでるんですけど、MAX量に近い量を飲んでくれましたビックリマークビックリマーク

すごいビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃ頑張って飲んでくれましたほっこり音譜

嬉しいなぁ~~
母乳たくさん飲んで、元気になって欲しいビックリマークビックリマーク

でも、今日からは2回目の黄疸の治療も始まりました😅💦身体の色が悪いなぁと思ってはいたけど、生後1週間と一日の間で、黄疸2回目💦

なかなかスッキリしない息子の益荒男ちゃんですあせる

慣れとは不思議なもので、黄疸一回目はブルーのライトにギョッアセアセあせる何なん、これ!?めっちゃ悪化したん!?と思いましたが、1回目、2回目と見慣れてくるものですね、、、。

黄疸も、多呼吸も、長期化しませんように汗汗