(笑)
うちの息子ちゃんのニックネームを友達が考えてくれました。

新生児らしからぬ抜群の安定感がある見た目から、「益荒男」ちゃん(笑)

「益荒男」とは、「ますらお」と読み、意味は、雄々しく力強い人のこと。

たしかに、、、、、(笑)

でも、うちの息子ちゃん、見た目とは裏腹に、めっちゃ繊細なんですよ、実際はね😅💦


今までは、益荒男ちゃん的にはこれが標準装備😓
生まれてから毎日のように付けてる管が標準😓

が、これになりました!!


お手手だけでもスッキリしましたほっこり

で、
からの~今日は何とビックリマークビックリマーク
入院中にまさかのへその緒取れました😀

以上~ビックリマークビックリマークビックリマーク