入院してから?生まれてから1週間が経ちました。いやはやまさか、いまだに病院にいるとは、1週間前の私は想像すらしてませんでしたチーン

普通なら4日間で退院なんで、2日には退院の予定でしたぐすんこんなに延びるなんてあせる

今度の日曜日にうまくいけば退院と聞いていたので、息子ちゃんとともに帰れる日を夢見ていました。

今日、ドクターから、日曜日は退院できない旨を聞き、泣きたいのをぐっと堪えましたえーん

しばらくしてから到着した旦那さんは、
泣いたって仕方ないやんと、クールショック
でも、私は旦那さんの姿を見るなり、泣いてしまいました。

わたしだけひと足お先に退院して、病院まで通おうと思います。一緒に帰りたかったなぁ汗