今日の息子ちゃん。
朝の授乳タイムに合わせて行くと、スッキリ爽やかなお顔で寝てて。。

いい調子だなーと照れ

聞くと、人生初の沐浴をして貰ったとか音譜音譜

すごい久しぶりに見る、チューブの無い手足とお顔ほっこり

なんて幸せそうに眠るんだろうラブラブとこちらが幸せになりましたドキドキ

だからかな、抱っこしたら、なかなか起きてくれなくて、ミルクものらりくらり(笑)

それがまた可愛いラブラブラブラブ

スタッフさんにも手伝ってもらいつつ、どうにかこうにか完了ビックリマークビックリマーク

今日は私は退院の予定だから、、とスタッフさんに息子ちゃんの今後の予定を尋ねる。

お昼前には分かるという。

ドキドキ。

ドキドキしながら部屋に戻る。

昼前の授乳タイム。まだ予定が分からないという。すごくヤキモキ。

私の退院前診察で、息子ちゃんのためにも残った方がいいと婦人科のドクターに言われて、急遽、私も居残りの路線が濃厚に。かえって、ヤキモキが増すアセアセえっ、どうなんどうなん?!と。

で、昼過ぎ。。

私の残留も決定しました。息子ちゃんのため。
私は、貧血のため。

日替わりの息子ちゃんの様子に合わせて私も入院となったので、産後の生活をイメージしながら、入院生活を送るという事になるのでしょうか。身体は私はわりあい、元気ですから真顔あちこち痛いのを除けば。

今日はなので、朝から張り切って自動搾乳器で刺激してもらい、自分でもセルフケア。そして搾乳。

自動搾乳器が凄いのか、めっちゃ苦しくなりながら水を多めに飲んでいた効果なのか、乳腺が一気に開通してきたのか、ようやく哺乳瓶でもハッキリ見える量が溜まるようになりましたニコ

それを持って、今後は通います。昨日までの数日間は綿棒の先に少しだったから、自分的にも母乳の量は一気に増えました。よかったよかったニコ

息子ちゃんも、綿棒嫌いでイヤイヤしてましたから😅あせる

通いますが、夜間2回の授乳タイムはちょっとスタッフさんにお任せしておこうかなと思いますあせる今、私もムリをしてしまうと、あかんかなと思うのであせるあせる

出来るだけ自分も元気で息子ちゃんに会いに行きたいし、笑顔で会いたいから、無理は禁物。頼れる時には人の手を借りようと思います。今の有難い状態に感謝。

そう思うと、これも息子ちゃんから私へのプレゼントかな。ゆっくりできてるもんね。

さすがやな音譜音譜

早く元気になあれ音譜