今日で酸素吸入の機械が取れました。

抗生剤の点滴が効いたようです照れ
よかったよー。

なので、授乳をさせて貰えるようになりました!!

直接、母乳からもチャレンジ。全然出ないから、めっちゃ嫌がりますぐすん

今日から自室で搾乳した母乳は綿棒にチョンと付けて持っていく形になりましたが、それをくわえさせても嫌がります。ほとんど出てないからねえーん母、挫けるわえーんえーん

で、やっぱり大好きなのはミルク!!!!

何がなんでも離さないぞ!と新生児らしからぬ力で哺乳瓶を握りしめ、離しません(笑)

最初の方はいつもお腹すきすぎてるのか、ぐびぐびと一気に飲みすぎて、息を忘れる(笑)

心拍数が上がり、看護師さんに授乳を止められる😅

哺乳瓶を離させる→嫌がって暴れる→再びあげる→心拍数上がる

の繰り返し(笑)

最後らへんはお腹も満たされ、飲むペースが落ちて、寝そうになる。

を今日だけでも何回も繰り返しました。食い気が面白いですイヒ

パパママそれぞれに抱っこされての授乳のあとはぐっすりお休みニコニコ

可愛い可愛い息子ちゃんです。

明後日には早ければ退院できるかも?との事!!私は何も無ければ明日退院だから、一度帰宅して、明後日から1泊2日で息子ちゃんと母子同室で産後生活を練習してから帰ろうと思っています。予定は未定だけどね。

NICUの生活しか生まれてこの方していない息子ちゃんをいきなり家に連れて帰るのはちょっと私も心配でね汗汗

スタッフさんもいてる中で練習して帰れるんなら、めっちゃ安心ですしねにやり

息子ちゃんと過ごす時間が待ち遠しいですほっこりラブラブラブラブ