家の近所で、赤ちゃんがここ数日泣いています。

どこのお家かわからないけど、まぁまぁしっかり聞こえてくるあせるあせる

うちのちぃちゃんも、生まれたらあんな感じで絶叫して泣くのかなーはてなマークはてなマーク

赤ちゃんの泣き声、ここ数日聞いていて、あまり得意ではないなぁと思って、不安になっています😅よその赤ちゃんだからかなはてなマークはてなマーク我が子なら大丈夫なのかなはてなマークはてなマーク

今の時期、窓を開けておきたいけど、開けておいたらまぁまぁ響き渡るのねあせる

う~ん、聴覚過敏の人からしたら、辛いところですよねー汗汗赤ちゃんにもお母さんにも悪気なんて全然ないし、赤ちゃんはそれが仕事。そうやってお母さんとの愛情を形づくっていくんだから、それはお互い様、、なんだけどね汗