おはようございます。
昨日の陣クス、効き目なくぐすん
夜間に陣痛は来ませんでした汗汗

でも、ここ数日、頻尿具合は変わりませんから夜間に度々起きますが、まとまった時間、よく寝られるようになりました。これは出産が近いのだろうかはてなマークはてなマークとウキウキしていますラブ

出産までのカウントダウン日数も減ってきてるから、後悔なく、やりたいことリストの1つ1つを消化していっている今日この頃です。

その中の1つ音譜音譜

月齢フォト用のカードを手作りしました音譜音譜


ここに、予定では、体重、身長、メッセージなどなどを書き込んで、ベビーちゃんと写真を撮る予定ほっこりドキドキドキドキ

猫ちゃんモチーフは既存商品を参考にさせて貰いましたが、下の部分はオリジナル。めっちゃ時間かかりましたが、なかなかいいものが出来たんではないかと自画自賛しとります(笑)

全部載せちゃうとお楽しみ無くなるかなと思って、写真は最初のだけ(笑)まぁ、、、同じパターンで、色違いの猫ちゃんが出てくるだけなので、楽しみも何もそんなにはないけどねねーパー

よくオムツアートとかお昼寝アートとかありますやんはてなマークはてなマークあれ、けっこう見ていたら、フェルトとか小物類を駆使してますよねはてなマークはてなマーク

あれこそ、めっちゃアイディア要るかなはてなマークはてなマークと思って、ようやりませんわショックあせるあせる

人のを見てやりたいなと思っていたけど、フェルトを常時買いに行ける状態でもないし、そもそもアイディア思いつかないし😅

なので、ひとまず私は月齢フォトカードで充分ビックリマークビックリマーク

でももしかしたら、オムツアートとかもやりたくなったらやる(笑)ま、そのくらいのスタンスで行きますよゲラゲラ

初めての子育て、そんな悠長に構えてられんでしょ、きっとパーパー