今日の夕食は、、、


たこ焼きでしたニコ

炭水化物いっぱい😅

栄養偏りまくりやなー。サラダはせめて食べたいなぁ。いつも思うけどあせるあせる

明日は検診やねんけども、めっちゃ太っていたらどうしましょゲローあせる

そして朝からめっちゃ足の付け根痛いのですがー、必死に洗い物しました。。しゃがむと痛いし、洗おうとしてもお腹が邪魔で洗いにくいし、流しに腕と肘をついて中腰スタイルで洗っています。終わったら足の付け根に加えて腰も痛いのえーんえーん

みんな、どうやって洗い物してるのかしらーはてなマークあせるあせる

めっちゃ痛い私の後ろで旦那さんはテレビを見ながら、いびきかいて寝てますわイラッ

たこ焼きやるんはいいけど、やるならお片付けまでやって欲しい汗汗