ランチなんていう、シャレたものではありませんが(笑)お昼ご飯です。久しぶりの家の近所での外食です口笛ラブラブラブラブ





この見事な羽根付き餃子!!

美しいラブラブラブラブラブ

めっちゃ美味しい音譜

餃子定食ローストポーク付きセット700円。これだけたくさんの餃子と自家製のローストポークでお腹いっぱい。すごくお得感ありますラブ

一緒に行った旦那さんは他人丼定食。これも少しだけもらったけど、すごく美味しい音譜

かの有名なホリエモン大絶賛らしく、色紙やポスターがあちこちにある、知る人ぞ知る、ご近所の有名店ビックリマークビックリマーク

妊娠中で、まだまだベビーが下に下がってきていないため、ちょっと食べるとすごく苦しくなるのは相変わらずやけど、でも、やっぱり美味しいものを食べたい気持ちは変わらずあるから、そのへん難しい😅

でも、お昼から幸せな気持ちになれました。ちょっと休憩したら、今日も拭き掃除とか頑張ろ💪