昨日は市の主催で、プレママさん向けイベントがあり、スタイを作ってきました爆笑


材料代だけ有料のこのイベント。
柄と型はあらかじめ、用意されているものの中から選ぶだけほっこり

並縫いとまつり縫いさえ出来たら誰でも作れます(笑)

1時間で、とても可愛いスタイが完成ニコ

その間、少人数のイベントだから、市の助産師さん、看護師さん、保育士さん、それからもちろん、プレママさんたちとお話出来るにやり

1時間だけやけど、すごくゆっくりゆっくりと、ものづくりを楽しめたドキドキドキドキ

私の住んでる市は、プレママさんから少しずつ少しずつ、こんな感じで市の方で交流の機会が作られていて、マタニティスクールとはまた違う雰囲気で、何だかこれもまたいいなーと思いますニコ

生まれてからも、毎日のように何かしらお出かけできる場所があるみたいでニコなので、生後2ヶ月くらいからは少しずつ我が子とイベントデビューしようかなと思っていますほっこりもちろん体調見ながらね音譜

しかと、イベントに行けばポイントカードにハンコ押してもらえて、それを貯めたら商品券とかのお得なものが貰えるらしい!!!!このポイントカード、無料で、プレママさんから貰えるから、私も昨日で1ポイントGETラブラブラブラブラブ

産休の間にたくさん貯めるぞ~~音譜音譜

次回は8月。ガラガラのおもちゃとか、シャカシャカ鳴るおもちゃ作りをしてきますラブ楽しみラブラブ