旦那さんが今日、昨日と何回も口にしている言葉。

「おしり、デカくなったな」

「あんたは元々、太いから妊婦に見えんで。ただのデブに見える」

「ほら、あの人なんかは細いからちゃんと妊婦に見えるやん」

「胸に妊娠してますってワッペン貼っといたら??」

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

………………………だから何??

「電車混んでたけど、なかなか席って譲ってもらえないもんなんだねー」としみじみと話をしていても、(元気な妊婦の私はまだいいのですが)

「そら、おまえ、デブやと思われてるから譲ってもらえないのは当たり前やて。ほら、そこにいてるオバハン(原文ママ)と同じように思われてるんやって」

…………………………義理のお母さんは、こんな息子でも優しい所があるといいますが、、

この会話の流れからどの辺が優しいと思えばいいのでしょうかえー?あせるあせるあせる

優しい言葉??

え、これって、照れ隠しですか??
もしそうなら裏の裏を読まないと私には分かりませんけど??むかっむかっ