おはようございます、今日は朝から祖母の病院へ、ドクターの話を聞きに、母と行ってきます🤚

精神的にものすごく不安定な認知症の祖母。色々と内臓にも問題を抱えていて、浮腫も凄いそうです。ここ数年、何回も入院していますショボーン

電車にバスを乗り継いで、今はチャリも控えてるから最寄り駅から歩きます。所要時間2時間。遠いショボーン汗汗でも、頑張ります。

そんな私は今朝、またまたこむら返りにぐすん
3回目くらいかな。先週もなったので、クセになりかかってるのかも汗汗

水分不足が原因かも?って知り合いの方に教えていただいて、かなり飲んでますが、昨日は足が冷えたのが原因かなって感じでしたぐすん

こむら返りの足に徒歩30分くらいが今から待ってますアセアセゆっくり歩きますが、治ってくれ、私の脚えーん