今日?昨日は、令和元年5月1日!
照れ

世間はやたらと令和令和と盛り上がってますね!

私はいたって普通の1日でした(笑)

昨日は最悪な1日でした。

平成最後の昨日は、GWやのに旅行も予定なくて、日帰りでも遊びに行く予定もなくて、職場の同僚は旅行行くのでウキウキしてて、、、を思うと何だか泣けてきて、、ショボーン

朝から久しぶりに号泣してしまいましたえーん

もちろん、1人で出かけたらいいのです。
でも、出かけるのに、そしてやりたいことするのにはお金がかかります。

私は公務員ですが、働いたお金は全て旦那さん管理だから、1週間のお小遣いは決まっていて、例えば京都や奈良に行って少しお寺を参拝したりお茶したりするだけで消えてしまうようなお金ですゲッソリ友達ともなかなか遊べませんショック

そんなこんなを考えていたら、泣けてきました。旦那さんにそんなこと言っても、「貯めてないお前が悪い」と返されるだけなので、、えー?そして「運転できない(私が)悪い」と返されるだけなので。


そんなこんなを考えていて、しかも旦那さんは朝から遊びに行くとのこと。

仕方ないから、私に出来ることは、朝からふて寝コースです。しかも2日連続ですぐすん

もちろん、寝る以外に、本を読むとか、何か作るとか、いくらでもストレス発散は出来るでしょう。

でも、どーしてもやる気にならなかった。

旦那さんいる時間から機嫌が明らかに悪い私を一応は心配してくれてて、「何かテンション低いな。どうしたん?」と聞かれたら余計にもう無理でした。機嫌が悪い理由なんか伝えても正直分かってもらえないのです。聞かれたら余計に涙止まらなくて、声をあげて号泣。

理由はわからへんと言いながら泣いていたら、旦那さんは、マタニティブルーをネットで調べたらしい。1人で、マタニティブルーなんか?と解釈して、大変やな汗と。

そうではないと思うけど、そう思うならそうで、もういいやと思いつつ、再び号泣。

とりあえず寝ときやと言われて、寝ることに。

余計に気持ちが鬱々する。1人で家はあかん。

私は人と話したり遊んだりしたいだけやと思う。

そんなこんなで、昨日の平成最後はやたら鬱々した1日でしたえーん



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今日は打って変わって機嫌がいい私。

だからでしょうか??夜に、お腹の奥の方で、キュルキュルって感じの動いてる感じがビックリマーク

しかも2回も!!

これはもしかして!?
まだ分からないけど、自分の胃が動いたのかもやけど!!

嬉しいですドキドキドキドキ

明日も動いたの分かるかな!?

旦那さんに話すと、とりあえず動いてるのは感じてみたい様子。旦那さんは、ものすごく口が悪いし態度も悪いし、アスペルガーっぽさ満載な人やから普通と同じことを嫌いますあせるが、、赤ちゃんは楽しみにしている様子。

とりあえずそれだけでも良かったねー

明日も元気に動いてね!!ほっこりと祈るばかり。