今日で11w6dということは、今日で妊娠してから3ヶ月が終わりということでニコニコ

1月の終わりに妊娠確定してから今日まで、あっという間でしたほっこり

幸いなことに、つわりもないので、全然妊婦らしくない私。

お腹がちょっと出てきたかな?いや、お腹に肉がついただけかな??滝汗

顔も真ん丸になってきたしな汗汗
夏になったらいつも食べれなくなるから痩せるけど、今年はどうなるのやらはてなマークはてなマーク

明日から4ヶ月目に入るから自分と、お腹のちぃちゃんの変化が楽しみですラブラブ

歌ったり話したりしてる声も、ボチボチ、ちぃちゃんの耳に聞こえだしたりするのかな?それはまだ先かな??

でも、歌うと嬉しいし、幸せやから、その気持ちはちぃちゃんに伝わるかな?

自分が楽しいこと、嬉しいことして、ちぃちゃんにも幸せ気分をたくさん味わって欲しいなぁラブラブ

ま、そのためには、旦那さんの協力も不可欠ですがねぼけー

とりあえず弱気であっても、人の頭を叩いたりほっぺたを弱気でもビンタするんはやめとこかむかっ

「やめて、嫌やから」と言っても、「それなら俺のストレス溜まる」は意味不明やからねむかっ

相変わらずアスペっぽい旦那さん、今日、一緒に買い物行った時に、「子どもはやっぱり2人は欲しいな」とボソッ。

「それならまずは無事にちぃちゃんが生まれるように奥さん、大事にしよかはてなマーク」と言うと、「それはあんたの根性次第や」とかこれまた意味不明汗汗

何が根性なんやろ、不思議でたまらんえー?

とりあえずようわからんこといっぱいの旦那さんやけど、ちぃちゃんが今のところ、順調なのは何よりです。

元気で4ヶ月目も頑張ろう!!!!