10w2dになりました。

初期の頃から常に悩んでるのが、つわりではなくて、夜間頻尿えーんえーん

毎日、仕事から帰って、何やかやしていたら寝るのが1時。起きるのが6時。7時前には家を出ます。

だからどんなに寝れても5時間睡眠。毎日、ただでさえ寝不足だったのですが、妊娠してからはさらに寝不足にゲッソリ

夜中に最低3回は起きます。

寝る前と起きてからももちろん行きます。なのに、ですゲローゲロー

この間の検診の時にドクターに相談したら、もともと、子宮系の病気あるから、人よりも子宮が大きくなり、膀胱を圧迫してるのかもねはてなマークとのこと。

仕方ないらしいですが、仕事中もとにかく眠いあせる

でも、教員は寝てれません。頭をフル回転させて授業………ガーンガーン

ふっと気を抜くと自分の機嫌がめちゃくちゃ悪くなってるのに気づく私。同僚にも無駄に八つ当たりしたり子どもにも冷たくあたったり。自分で自分が情けなやえーん

夜間頻尿、重いつわりよりもましと思っていたけど、ちょっと水分多めに取るとスグにトイレ行きたくなる滝汗

通勤途中のバスもヤバい。2回ほど、尋常でないくらいの尿意を感じて、途中下車ショボーン

片道1時間のバスだから、我慢できなかったくらいの尿意やったねあせる

これから日中も増えるのかなタラー

わりあい、職場では元気に過ごしてる(ように見える)から気づいてもらいにくい私の日々えーん

私と同じくらいの週数で、私のように頻尿で悩んでる人、いてるのかなー??

ふー、辛いえーんえーんえーん