昨日は夜中に、友達のメールを読み、動揺してしまい、失礼しました

命の尊さ。彼女から改めて学びました。健康であることは当たり前ではない。彼女は今日から入院だけど、気落ちしている様子でもなく、いつもの気丈な彼女みたいだ。メールからそれが伝わり、ひとまずホッとする。

退院したら絶対会おう!と約束して、彼女を無事を祈ることにしました。

そしてそんな今だからこそ、私も、お腹に宿った我が子を大事に育んでいかないといけないなと思いました。

大事な我が子、胎児ネームは「ちぃちゃん」

無事にお腹の中で健やかに育って欲しいです。

36歳という高齢での(自然)妊娠。今のところの予定日通りなら、36歳ギリギリでの出産。でも、遅れたら私の誕生日過ぎるから37歳での高齢出産

色々とリスク高い私です

仕事も、教員してるから、立ち仕事多い

不安要素いっぱいだけど、友達のことを思うと、弱気になってられへん

命が尊いからこそ、大切に大切にしていかなあかんわけで。

アプリ上の我が子「ちぃちゃん」のイラストに、ホッコリしつつ、今日も今から持ち帰り仕事頑張ります

いよいよ尻尾みたいなのが無くなって、人っぽい形になってきたちぃちゃん。

実際のちぃちゃんはどうかな~~

次の検診まで元気に育っておくれ