吐き出すとこないから、ここに猛毒を吐きます。すみません

ここにはハッピーな気持ちだけを載せたいと思っていたけど、吐き出し口がなくて

不快な気持ちになること間違いなしなので、嫌な気持ちになりたくない方はスルーしてください






旦那さんが昨日、しょうもないことでキレました。しょっちゅうキレてますが、とにかく私と価値観違うこと多すぎてね

旦那さん的にはたぶん、自分が傷つけられたから謝って欲しいのです。いついかなる時であっても、傷つけられたのは自分(旦那さん)であって、私ではない。

明らかにイチャモンやん、理不尽やん何言うてるん的な、

「人としてアカンやろ、そんなことしたら」
なことをした時も、私がちょっとでも反抗的になろうものなら、

「お前はわからんねんから、大人しく言うこと聞いといたらええねん

あなたがしてること、子どもの前でも平気でやるつもりですか??今から親になるというのに??」

と思いつつ、悪化するから言いませんけども。そういう時に、周りに知り合いいない土地だから愚痴れないんですよね、誰にも

昨日今日と、お腹のベビーちゃんのためにも、ストレスMAXやけど、とりあえず食べないと!

と思って食べてますけど、時間できたらイライラしてくるから、食べる以外の時は寝て気分を抑えてます

やりたかった仕事もあるのになー

昨日今日と、旦那さんは友達にご飯を奢ってもらうらしく、家にはほとんどいてませんし、家にいてても口を聞かず、無言。

会話はLINEのみ。

いつものパターン

下手したらこれが1週間続きます。

その間、私に求められるのは、ひたすら謝ることと、再発防止策の提案。それも、旦那さんが納得できることでないといけない。

そんないつもいつも新しい提案なんか出来るわけがないし、私が謝るのだって、明らかに私が悪い事ばかりではないというか、、、、

むしろ、何でそんなんで怒るん?

しょうもな

人として、ちっちゃ

的な

同棲していた時からひたすらこのパターンで来てるから、このパターンも何十回と経験してるし、定期的にやってくる。

しんど

ついこの間、同じパターンの時も1週間謎の無言タイム。その時には次に同じことしたら、ペナルティとして罰金と言われました。

意味わからん

で、その次の週に何と妊娠発覚したのですが(早期妊娠検査薬で)赤ちゃん、見てましたよねー。明らかに

今もお腹の中で私と一緒にイライラを感じてるのかなー??ごめんね、ほんと、ごめんね

自分は悪くないのに、もう何か色々としんどいから、とりあえず謝っとこ、みたいな時も多いから、気合いも入らない

謝らなあかんのかなー、、しんどいなー

とりあえず旦那さんは私のことを自己中やと言います。自己中やし、自己都合でしかモノを見ないと言います。

そんな私が謝ってることがじゃあ、すごくないですか?ある意味

自己中な人は謝らないんじゃないかな。。たぶん。

はぁ~、負のループ。とりあえず、晩御飯、お腹のベビーちゃんと私の分を作ろ

旦那さんは友達に奢ってもらうらしいですしね。

くら~~い気持ちのブログ、失礼しました