明日が待ちに待った病院だからかな、今日は寝付けそうにありません😅💧

先週、初めて見たエコー写真

「おめでとうございます、妊娠していますよ」と、ものすごくクールに、これまでかかりつけ医だった女医さんが言ったものだから、おもわず、

「あ、そうですか」

としか言わず、自分でもビックリ😅

あれ、これ、もっと喜ぶとこか⁉️

女医さんがあまりにも「子宮筋腫がありますね」と同じ温度感で言うもんやから😣→私は子宮筋腫と子宮腺筋症の持病があります。

まぁ、でも、どちらも不妊の原因になりえますから、晴れて今回、大丈夫だったというのは、あとから考えれば喜ばしいことだし、願っていた赤ちゃんですから、あとあと考えればよかったのです😊💕

でもさー、やっぱり、ドラマみたいに可愛く、「えっ、ほんとですかー💕💕💕嬉しい~❤️❤️❤️」ってその場で泣いてみたかったです。それは私のキャラにはないのかな😅それか、私が鈍いのかな?💧

もちろん、あとからジワジワと来ました。嬉しくて、病院外で待ってくれていた旦那さんにも大興奮で伝えました❤️

妊娠と言われて、その場で反応するのは人それぞれとは思うけど、私みたいに反応薄いの、珍しいのかな😅どうなんだろー😅

いや、もちろん、嬉しいのです。ものすごくものすごく嬉しいです。反応速度が遅いだけでね😅

世の中の皆さんは直ぐに反応出来ましたか??聞いてみたい気もするー。どうなんやろー??