こんばんは~、おもちーぬです😁🤚

実は私、私は学校教員をしております💕
13年くらいですかね、学校で働いて、たくさんの子達と出会ってきました😊

やっぱり子ども好きだからこそ就いたこの仕事。いつかは!!と思って、ようやくの今です。嬉しさもひとしお☺️💕

さてさて、でね。


タイトルに書いた早期妊娠検査薬、チェックワンファースト。生理予定日当日から調べられるというスグレモノ。

1本目は1か月前かな?に撃沈。全く反応なく、終了し、まもなく、リセットされました😣💧

今回は。生理予定日当日に使わず、、
生理予定日から4日目の朝イチで使用しました。朝イチがいいとか、ネットで見たから。

実はちょうど、その日、仕事でスキーの引率に行く予定でした😅

スキー行くから朝イチの始発で職場へ向かう前、超絶早い時間帯に、1人、試しました。ドキドキしましたね~。スキー行くからね、陽性だと嬉しいけど、不安にもなるでしょ。寒い·激しく跳ねたりコケたりする·走り回る………あかんことだらけちゃいますか😅💧

で、試して数秒で、陽性だー!来たー!!
朝から1人、大興奮😆😆😆

仕事先では誰にも告げずに、その日を無事に終えました☺️

そこから今度はまた、リセットしないでくれ~と願いながら生理予定日1週間後の日曜日を目指すわけです😊

早期発見できて嬉しい反面、ドキドキも増えて、あんまり期待し過ぎてもあかんしなと思いつつ、ついつい、喜んでしまう私。

旦那さんは、「ほんまかいなー」といいつつも喜んでくれました☺️💕

全く実感無いけど、嬉しいものですね😊