おもちーぬって言います。はじめまして~^^

今日、かかりつけの産婦人科にて、胎嚢を確認してきましたほっこり音譜

5W1Dです。今のところ、出産予定は秋ごろだそうですニコ

 

私は昨年2月に入籍してもうすぐ1年。同じ時期に結婚した職場の人たちのもとには、

ベビーちゃんたちが続々と・・・!!

 

「おもちーぬのところは??」って聞かれると、「まぁ、そのうち・・・と思ってますが」

って言葉を濁してましたぐすん

 

がっつり、妊活してますよ!!って言えます?職場でショックあせる私は無理でした汗

 

年齢的にも36だから、思いっきり高齢出産の域にさしかかってますしね、焦ってますけど、

何か??と実は声を大にして言いたかったえーんえーん

 

私たちはね~、入籍のみで、そのかわり、将来、やってきてくれるであろうベビーちゃんをお迎え

するべく、まずは何と!!一軒家を建てました。

だから、新婚旅行も結婚式も、指輪も、写真も、な~んにもしていないんですよねぼけー汗

いわゆる超~地味婚DASH!

職場の中には、いまだに旧姓でしか呼んでくれない人なんかもいるくらいに

地味な私しょぼん汗

 

そんな私には、「まぁ、そのうち・・・」くらいしか言えないわけです。まぁ、せいいっぱいですよねDASH!

 

だから、今日はほんとにホッとしました。無事に育ってくれるか、わからないけど、でも、嬉しい気持ちは残しておきたい。

 

現在進行形のプレママな私なので、これから先、どうなっていくのか、全然わからない。

でもでも、ウキウキとワクワク。

 

せっかくなので、今週の中でも色々と思っていたこともあったので、ゆっくりとその記録も書いてみたいと思いますニコラブラブ