みなさんこんにちは!
ミス東スポ2021&
現役パティシエアイドルの
西原綾美です!




久しぶりの更新になりました😅







先月は
競馬🏇やボート予想に
初挑戦しました!



競馬予想はもちろん東スポをみながら💓



ボート予想は
ポートピア横浜でしました!
初めてこういう所へきました✨✨




今まで競輪オンリーでしたが
競馬やボートもたのしいですね✨








ちなみに本日は
静岡競輪 スピードチャンネル杯を
予想ツイートしたので
ぜひTwitterみてね❤️


twitter @Ayami_Nishihara




𓂃 𓈒𓏸
🦩あやみんごの今週のスケジュール🦩

3/11 📰東スポ紙面WEB掲載



3/12 📻渋谷クロスFM
           めっちゃよきラジ
  無料番組観覧あり
※チェキ撮影はなしになります。




3/13 📸プレミアム撮影会@BOOTY東京




3/14 📸お散歩撮影会