本日からblogをスタートしました🙌

あやみんごこと、
西原綾美です🦩


私はミス東スポ2021、
そしてアイドルユニット
パステル☆ジョーカーのピンクリーダーを
担当しております😎





ミス東スポ2021とは
東京スポーツ新聞社さんの
イメージガールのことで、
私は2021年の1年間活動していきます!




実は私、普段は
パティシエをしておりまして
都内の洋菓子店に勤めております。

アイドル兼パティシエです🎂



今はライブをしてませんが
土日は撮影会に出演し、
平日はケーキ作りに励んでる女です🎂



チャームポイントは
生クリームのような白い肌です!


そして糖分でできたマシュマロボディです笑



今年は壊れたケーキのつまみ食いを控えて
引き締めます!笑
(といいつつ、昨日クッキーの
切れ端を狂ったように食べてましたが🤣
ひーっひひ)



というわけで、
本年も私らしく
突き進んでいきますので
応援よろしくお願いします📣




Twitterと
インスタも宜しくね❤️😉