静岡の皆様、ありがとうございました |  文美の日記
富士の公演後は、静岡市で3日間4ステージ
ホテルから会館まで駿府城跡の前をゆっくり歩いて15分程
駿府城
会館に着くと楽屋入り口前には春を思わせる白梅白梅
花言葉は『気品』だそうです
静岡・そして浜北で2ステージお陰様で無事終わり
磐田へ移動日
ホテルには天然温泉もあり、大好き文美は
しっかりリフレッシュさせていただきました
ホテルロビーには沢山の吊るし雛
中でも「私を写して!」
と叫んでいたのが
吊るし雛
いろいろな形で、季節を感じさせてくれます。
磐田からいよいよ静岡県下1ヶ月の公演も最終の地、菊川へ
今回は頑張ってパソコン持参の旅でしたので、
旅の思い出を残すことができました
秋までお別れの置屋はる屋をまだ会員さんのいない客席からセット
そして終演後には扮装のまま、出演者全員で夢千代全員

お芝居を取り巻く環境、いえ、
心豊かに生きていく環境がどんどん厳しくなっている現在にあって
各地本当に会員の皆さんのご苦労のお陰さまで
たくさんの素敵な出会いが生まれ、
無事千穐楽を迎える事ができました
68年前を伝えるだけでなく、放射能に苦しむ
今を共に生きる方達の想いも重ね、
まだまだ夢千代は生きつづけてまいります
静岡の皆様、本当にありがおうございました。