感謝の意 | ayami's blog

感謝の意

すんんんごく、Blogが久しぶりになってしまいましたm(__)m笑
先日10\22には、また一つ年を重ね

生きてることのありがたみを実感しております。

何かね最近、すごく死が怖いなと思うんです。

昔はそんなこと1ミリも考えたことなかったのに。

今年のお誕生日もたくさんのメッセージやお祝いをいただいて、本当に幸せなでした。

今はあまり会えなくなった友達からも久しぶりにメールがあったり。

ものすごく幸福感を感じました。

ここまでこれたのも、わたしに関わるみなさまのお陰です。

本当に。ありがとうございます。

これからも人生楽しく‼︎

まだまだ生きれるはず‼︎

つい生き急いでしまったりしますが、

感謝の気持ちを忘れずに、心穏やかに、進んでゆきます。

{E823B75A-FC39-4B32-B3D3-485E1761861A:01}