7/20 talk to talk | ayami's blog

7/20 talk to talk

昨日のイベント『talk to talk』

来てくださった皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました‼

このイベントは、私が企画させてもらったのですが、

ボーカル全員、共に音楽を歌を学んだ同級生です。

年を重ねるごとに、音楽を続ける人は減っていくけれど

それでも好きなこと、音楽を続けている仲間って

本当に素敵です。

続けているからこそ、積み上げてきたものがでてました。

決して上からではなく、尊敬のまなざしですょ。

みんなみんな、輝いてたなぁ。

好きなことを続けることも、才能ですね。

たまたま先日見たテレビでも言ってました。

さぁ、これからも楽しいイベントやろう♬

今回は、サイコロトークしました!

みんなネタ持ってるなー!!!

喋りうまいなぁ~。

すべらんなぁ~。

と、思いました。笑

ではライブ写真を☆

ジョージ 

$ayami's blog-IMG_4206.jpg

わぁこちゃん

$ayami's blog-IMG_6051.jpg

サリー
$ayami's blog-IMG_7993.jpg

そして私
$ayami's blog-IMG_8202.jpg

またご一緒しましょう♬

$ayami's blog-IMG_3787.jpg