平和。 | ayami's blog

平和。

ayami's blog-IMG_2064.jpg

電車に乗ってふと窓際を見ると、

一羽の折り鶴が置いてありました。

瞬間的に平和を感じました。

なんだかいい日。


さてさて、もうすぐライブです

私の学生時代の同志を集めて、

楽しいイベントを企画しました ♬

7/20(水)『talk to talk』
@伊丹 Live&bar ALWAYS
出演:サイトウジョージ、わぁこ、寺嶋沙織、彩美

open 19:00
start 19:30
charge ¥1500

なんと、間のコーナーでは、

サイコロトークしちゃいます!

なにがでるかなっ
なにがでるかなっ
ちゃららんらんちゃらららん!!

お見逃しなくっ( ´ ▽ ` )ノ