ライブ動画♪ | ayami's blog

ライブ動画♪

先日、奈良のおいしいケーキ屋さん木風にてライブさせてもらった時の

動画をアップしてもらいました♡

とても信頼のおけるメンバーにサポートしてもらい、

今回は彩美ソロでの出演でした。

今までを振り返ると、ユニットやバンドで活動をしてきたので

ソロアーティストとしてのライブはしばらくしていませんでした。

というか、数えるほどしかない?!


これからも色んな形で色々やっていこうと思っております!!

次回の彩美ソロライブは5月26日(木)江坂 pine farmにて♫

詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね!!