弾丸ツアーしてきました | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

夏期休暇をとって



大雨降っているなかを



中止になるのではないのか…



と心配しながら行ってきました
















阪神甲子園球場に!



当初の予定より

一時間遅くの出発になりましたが


下調べしていたコインパーキングにも

ラスト1台で駐車でき





外野席にほぼ最前列に座ることができるという


奇跡で観戦出来ました



これ買っても

日射しにやられて


2試合目の途中で満喫して退場しました


それにしても、作新学院の二遊間はスゴいの一言ですね!


甲子園にハマってしまいました!


特別に贔屓の学校がなくても充分楽しめますよ!





日焼けが痛い...