セミナー行って来ました | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

日曜日に






に乗って東京のセミナーに行って来ました




患者さんにも動いていただいて


筋膜を緩める手技を習ってきました


今後は精度を上げていかないといけませんが


マッサージと合わせて使っていきます


よろしくお願いします


しかし、新幹線は速いですね

帰りは気付いたら、三河安城でした(;゜0゜)




娘には、お土産頼まれました


今月の臨時休
7月15日(月) みなと祭りによる周辺混雑のため


あや美はり灸マッサージ