ゆる山登山隊 入道ヶ岳へ | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

こんにちは

 

今年の初登山は

 

 

三重県へ

 

 

椿大社から登れる

 

 

入道ヶ岳へ行っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

登山者用の駐車場に止めて

 

 

登る準備をしていたら

 

お隣に車を止めていた昔のお姉さまから

 

お勧めの登山コース

 

 

 

 

 

井戸谷コースへ

 

 

 

 

 

 

 

なかなかハードで

 

 

 

 

 

福寿草も咲いていたのですが

 

見る余裕もなく

 

2時間半で

 

山頂へ

 

 

 

以前登った鎌ヶ岳も綺麗に見えました

 

 

 

 

下りは二本松コースで

 

 

ヘロヘロでゴールしました

 

 

名物のとりめし食べて

 

 

温泉入って帰ってきました

 

 

 

次は

 

美濃の天王山か

 

三重の錫杖ヶ岳

 

に行ってみようかな

 

 

東海地方のお山のフリーペーパー「ポ!」

 

春号ありますよ!

 

 

 

 

 

 

5月5日()臨時休診致します。

 

他の祝日は営業しています。

 

 

 

 

肩こり・腰痛・不定愁訴に筋膜で治療する治療院

あや美はりマッサージ

http://ayami-m.com/