男旅 山陰旅情編 出雲大社から境港編 その2 | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

名古屋市港区のマッサージ・はり・整体治療院


あや美マッサージです。


出雲大社から


さあ、境港へ向けて出発しました。



宍道湖沿いドライブし




べた踏みせずに、ゆっくり












登った江島大橋(笑)



を通過し








境港の駅前に到着




スタンプラリーを開始!





鬼太郎さんとすれ違ったり





妖怪詐欺に注意しながら





目玉のおやじになっちゃたり






タクシーもこってますな



そんなこんなで


スタンプラリーを終了し



今日の宿泊地



道の駅 神話の里 白うさぎへ到着




ここの道の駅は、2階がレストランになっていて


煮魚、お刺身などなどおいしくいただきました。


週末のみ鳥取牛も限定ですが食べれるみたいです。


1階の案内では、売り切れになってましたが


聞いてみたら


「まだ有りますよ。」言われましたが


息子も、魚食べたい!と言うこのなので


復興膳をいただきました。


エビフライやらお刺身などなど完食しましたね。


底なしの食欲・・・



さすがに疲れたので

今夜は、ぐっすり寝れました。



次回、男旅 山陰旅情編 最終回

鳥取砂丘編へつづく


ごく少数の楽しみしている方!

お楽しみに!!




名古屋市でつらい肩こり腰痛とさよならできる治療院あや美マッサージ


友だち追加数