喝! | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

名古屋市港区のマッサージ・はり・整体治療院


あや美マッサージです。



ずいぶんと気候が変わってきましたね。



自律神経も乱れやすいのでご注意を!







さて、僕は日頃の運動不足のカラダに



喝!を入れるために行ってきました。










ボルダリングジムのサムズアップ










数か月ぶりなので、すっかり登り方を忘れてしまいました・・・







写真を撮る余裕もなく





3時間チョイ(もちろん休憩入れながらですが)





楽しく登ってフラフラ・・・・





そして、しっかり筋肉痛・・・・・






たまには、カラダもいじめないといけないですね





年内にもう一回くらい行きたいですね




年齢性別問わず楽しめるのでおススメですよ









10月31日()は



名港水上芸術花火2015による周辺混雑が予想されるので



午後4時にて受付を終了します










名古屋市でつらい肩こり腰痛とさよならできる治療院あや美マッサージ


友だち追加数