我が家の開田高原の楽しみ方 | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

暦通り

すっかり夏なりましたね

名古屋市港区のあや美マッサージの枡田です。



さて


すっかり過ぎてしまいましたが


GWにぶらっと開田高原に行ってきました。


生憎な天気でしたので



朝一に、お気に入りスポットの













知る人ぞ知る




「釣り堀かめちゃん」(笑)






イワナの釣り堀で




釣ったらその場で











炭焼きに!






そして、ここが気に入っている訳は














みそ焼きがうまい!



皆さんも、塩焼はご存じでしょう。




朝ごはん食べた後でしたが




家族で10匹平らげてきました!




その後は、雨の中でしたが


定番の開田高原のソフトクリームを食べてきました。


定番過ぎなので写真撮り忘れました・・・



よもぎ味を食べてみましたが







しっかり




よもぎ味でした(笑)






はなももがきれいに咲いてましたよ







6月20日() 臨時休診します。




名古屋市でつらい肩こり腰痛とさよならできる治療院あや美マッサージ


友だち追加数