近江食べまくりツアー | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

どうも!


朝は、5回以上クシャミをしないと1日が始まらない



名古屋市港区のはりマッサージ治療院の枡田です。






まさかのブログ更新に一部の方は




驚いていると思います(笑)






なぜなら


















ひこにゃん看板








ネタが出来たからです!












長男が誕生日を迎えたので






何が食べたいかと聞いたところ






「肉!!!」





と即答したので




肉と言えば、




一度は食べたい「近江牛」と




言う事で行ってきました。














彦根城







彦根城




まずは、お腹を空かせるために軽くお散歩





のつもりで、お城に向かいましたが




侮るなかれ




お城に着くまで上り坂・・・




僕が戦国時代の足軽なら




城に着くまでにバテてます・・・




せっかく来たので一通り見て回り




降りてきたところに





人だかりが





スーパースターのこの方が










ひこにゃん






しかし、







うちの子たちは興味なく





お腹がすいたと・・・





モデル慣れしてたひこにゃんとお別れし





夢京橋キャッスルロードへ





お漬物屋さんがおいしくお買いもの





そんなこんなで時間が来たので





本日のメインイベント





肉祭り!






行ってきたお店はこちら




















千成屋ふ









千成亭










お肉の写真を期待された方ゴメンナサイ(笑)





食事中の写真は、他のお客さんもいたので




マナー違反になっちゃいますので撮ってません。





地元の有名なお肉屋さんらしいです。





1階がお肉屋さんで






2階からがレストランになっていました。






さすが、お肉屋さんでいいお肉でした。





程よい脂でくどくなく、アラフォーの胃にも優しく





もたれることもありませんでした(笑)





お坊ちゃまも、ご希望通りのすき焼き風ご膳を




軽く完食しました。







上の写真は1階のお肉屋さん見つけたお麩です。




お肉は、しっかり見てきました!






お腹いっぱいになったはずですが






デザートは、別腹らしいので





こちらに行ってきました。






























ラコリーナ






ラ コリーナ近江八幡





並んで買った








生どら






イチゴの生どら焼き







肉食べて「お腹いっぱいだ~!」





と言ってた





お坊ちゃまも軽くペロリ


・・・



さすがです・・・。






お土産にこちらを買って帰らねば行った意味がないので
















バームクーヘン




美味しくいただきました。



















フフフ・・・・










まだ楽しみは残っています。


























近江牛味噌漬け









みなさんも食べ過ぎにはご注意を!











名古屋市でつらい肩こり腰痛とさよならできる治療院あや美マッサージ


友だち追加数