image

image

image

image

image

image

image

image

image

先日、ついに麹スキンケアが学べる講座を
受けてきました🙌

麹でスキンケア!?

想像できますか😊

実は私はあまり興味がなかった派

でもこの良さを
何も言わなくても
証明している先輩や
仲間が周りには沢山いて

会えば会うほど

皆んな艶々
ピカピカ✨
ものすごい透明感
年齢に関わらず
ノーファンデのかたも多数❣️

内側からも
外側からも
麹を摂ることで叶う美

自然と興味が出てきてしまいます💫

すでに麹は食べていて
良さは分かっている!

やらない理由が
もうどこにも見当たらない🙌

結局は
私も綺麗になりたいー‼️

そんな理由で受けました

麹の持つ圧倒的な保湿力が
本当にびっくりするほどすごくて🫢

今まで何をしても
反応してくれなかった

iPhoneの指紋認証

翌日からサクサク反応ちゃって

全然慣れません!!🤭

これはすごい!!
もっと早く使えば良かった!

自分のケアはいつも後回し
いつの間にか
ガッサガサ

そんな自分が映ってしまうので

鏡はなるべく見ずに過ごして

どんどんメイクは楽な方へ
妥協のノーファンデが
あたりまえに

もちろん
写真はできるだけ避けるー💨💨💨

でもそれも頑張っているからこその姿

一度学べば
一生もの
何度も鏡が見たくなる🪞
コスパも最高なスキンケア

自分のために始めませんか😊

6月から
発酵麹化粧水&乳液レッスン開始します!
ただいまリクエスト受付中📩

#日本麹クリエイター協会 #麹pureスキンクリエイター
#発酵麹化粧水 #麹乳液 #圧倒的保湿力#お母さんだって綺麗でいたい #iphone指紋認証が楽になった