image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

お料理苦手さん!
「ミールキット」で
ごはん作りに満足できていますか😌?

注文ミスで
1年ぶりにミールキットが
届いてしまいました😅

久しぶりだし
GWだし✨
ちょっと楽しめるかな!?
楽しちゃおうかな?

なーんて思っていたのですが‼️

忘れていたのです、、、
これで
私のごはん問題は
解決できていなかったことを、、、😨

麹調味料で当たり前に
レシピなしで
献立も冷蔵庫にある食材で
作れるようになったら

まあ、なんて
ミールキットでの
ごはん作りが
めんどくさいこと‼️

✔️とにかく時間がかかるし⏰
✔️いろいろ調味料は出してこないとだし
(ごはん作りにお砂糖が必要で、ないかもと焦った💦)
✔️工程をいちいち確認しなくてはならない
✔️レシピに頼り切らなきゃいけない
✔️決められた献立に合わせて
明日の献立を決めなきゃいけないし
✔️あまり美味しいと感じられなかった

わー‼️麹がなかったら大変だー‼️‼️

過去の私
苦手なことに
頑張って格闘し過ぎてた😭😭

麹調味料を使えば🫙🥄

時短、簡単、美味しい😋
家族皆んなの身体も喜ぶ
ごはんが作れると再確認できました🙌

麹を味方につけて
自分を楽に💗
家族の健康を食事から見守りませんか😊

お料理が苦手でも
びっくりするほど簡単で🫢
片付けもあっと言う間がすごい✨

麹ごはん&麹おやつの基本
これを使いこなせばレシピなしで❗️
時短簡単ごはんが叶えられる
そんな救世主のような
「帰宅後10分片付け簡単!麹ごはん&麹おやつ講座」
は9月に開催予定です😋

好きな時に
好きな種類を
好きなだけ😊
自宅で麹を手に入れられるようになる🌾✨

6種の麹作りと
3種のレッスンが出来るようになる資格講座
「麹クリエイター講座」は8月開催予定です🙌

お問い合わせ、詳細は
@ayami_koji プロフィールリンクより

#糸結び麹 #日本麹クリエイター協会#麹ライフ
#お料理苦手でも大丈夫 #時短簡単料理 #麹クリエイター講座 #麹調味料で作るごはん