image

日本麹クリエイター協会にて

先月麹マスターになりました‼️

ディプロマが届きやっと実感しているところです😌

麹調味料を作る時間が好きで❤️

美味しいものをなんとかラクして毎日たべたい😋🍽️💕

家族にも食べさせたい!!

そんな気持ちで今年始めた麹ライフ🌾

知れば知るほど💡食べれば食べるほど🥢

本当に良いことしかないです❣️

私は大の食いしん坊🍖🐟🍚🥦🍅🍺✨

夫に引かれてるほど食べることが大好きだけど🤭

食べることは

食べるもので人生をどんな風にも変えていけるとは

予想外でした🙏

食べるのが好きなのに

作ることには苦手意識が人一倍強くて😥

どうにもならなかった私が

変わることができたきっかけの麹を

今度はお伝えする側になります💪

毎日のごはん問題で

悩んでいるお母さんのための麹レッスンを

今月からスタートしていきます!

料理上手の先生が教える✨
素敵なお料理教室ではないけれど

苦手だからこそ苦労したからこそ

お伝えできることがあると思っています🙋‍♀️

一つでもごはん作りのお悩みからラクになって

自分時間を大切に!余裕のある「わたし」に

皆さんがなれるよう麹を通してお手伝いしていきます🥰

これからもよろしくお願いします!

#日本麹クリエイター協会
#麹マスター
#麹ライフ
#麹調味料
#料理が苦痛だ
#献立迷子