image

image

お友達に
麹まみれ体験❣️してもらいました

自分が作ったごはんを食べてもらった記憶がないので😅
たぶん

初めてお友達にごはんを作ったと思います🤭

ランチしょう!となったらテイクアウトか
外で食べる以外考えられないと思っていましたが

麹を味方にしちゃったら✨

自分の周りの大事な人に
自然とごはんを作りたいなって思いました🥰

どんな反応するかなとドキドキ💓しましたが

美味しいー!😋がいただけて嬉しすぎました🙏
おかわりまでしてもらえたのには
小躍りしたくてたまらなかったです💃

今までなら失敗を恐れて作れなかったのもあるし

準備や片付けも億劫だし、、、買ったほうが簡単❗️

となっていましたが

簡単!美味しい😋!間違いない!身体にうれしい💕
麹ごはんなら

私でもデザートまで作れちゃいました!

でも決して料理が得意になったわけでも
好きになったわけでもないです🙏