こんばんは爆笑

今日は12回目の妊婦健診でしたおねがい

次は生まれてから更新か!?
と思いきや、、まだまだそうなので、、😂笑


ベビは2891gにラブスター
まだ子宮口はあまりひらいてないとの事。

ベビ、、おっきくなったねニヤニヤ笑笑

ママパパは嬉しいよチュー

会えるのが楽しみだなー!!!

旦那もお母さんも家族みんなが協力してくれてます泣

私もベビが無理ないように、産まれてこれる為
当日は焦らず、、笑い泣き笑い泣き
リラックスして、、吐く息大事滝汗滝汗意識して臨まねば。

今日の検診は久しぶりに男性の先生だったのですが、、

やっぱり女性の先生の方が質問しやすく
話しやすいですね泣くうさぎ

最後かもしれないのに、モヤモヤした検診でした笑い泣き

そして明日はコナン公開日真顔花花