今週テスト・・・だ・・・と・・・?


3連休全く勉強してないオワタ\(^O^)/


赤点は免れるのか?!今の時点だと無理ですね←


昨日はサキヨミのあすカラットを見るのがどーでもいいくらいに電話で語ってしまった。笑


お陰で心が楽になりました。ありがとよ小宇宙。笑 愛してるぜ\(^O^)/はぁと


んで、今日はクリスマスツリー出してました。←


クリスマス大好き。今年もカラオケだけどいいもーんだ。みのもーんた。カラオケはオアシスですカラオケ


今月は1回しか行ってないのでイライライライラしてます。12月行きまくったる(´;ω;`)


あ、ヤフーのこれ。


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000014-oric-ent


復活してほしいバンド1位、JUDY AND MARY!!!!!!!!!!!!!!!


復活・・・ないよね・・・orz


JAMが復活して、ライヴするなら大阪でも東京でももうどこへでも行きます。笑 生JAM超見たす(^ω^)