YUKI姐さん新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






YUKI
配信限定シングル
メッセージ
キラキラロッテ ガーナミルクチョコレート CMソングキラキラ

2008.11.26 着うた®/RBT(待ちうた・メロディコール) 先行配信!
2008.12.03 着うたフル®/PC配信!


12.03~12.25までの期間にダウンロードすると、
「YUKI手書きイラスト入りクリスマスメッセージ画像」をプレゼント!


詳しくはゆきんこ ←クリック!



メッセージ



パソコンではもう視聴ができますよどっきゅん


もち、しました!可愛い可愛い良曲良曲良曲っWハート


パケホじゃないけどDLするもんね\(^O^)/PCでもするもん(^ω^)ハート


長澤さんと榮倉奈々ちゃんが出演するガーナチョコのCM曲だそうです。24日から流れるって!やべーガーナ買わな!笑


そうそう。YUKIカレンダー09、予約しましたよ(^ω^)書くのすっかり忘れてt(ry


スーパーユキンコリニスタの子に一緒に注文してもらいましたラブ


届くのは12月だそうで。


楽しみぃ~ラブラブ



*


アニ銀、銀ちゃんが千の風になってを・・・!笑


ちゃんと許可もらったんだよね?←あたぼうよ


いやー今の話は、アニメで見たほうが面白さ増すなぁ(゚∀゚*)